人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネ男子とメガネっ娘

朝はめざましテレビ派だ。なんでだか、もうずっとずっとそうなので、なんでだか忘れました。まちがっても大塚さんの額のイボ?のファンでもなく、軽部さんの蝶ネクタイのファンでもありません。あたしはその時、朝食分のお皿を洗っていて、危うく見逃すところだったそれをなんか予感がしてふっと振り返ったので見逃さずにすんだのでした。Mr.Childrenの新曲「箒星」のプロモ情報!メガネ男子とメガネっ娘が主役なストーリーのようです。すでにオフィシャルでもちょっぴり見ることができます。やばい・・・マッシュルームカットにクロブチメガネ!!!!!!萌え~!普通に見たら多分やばいっしょ?!っていう部類のルックスにスレスレなとこでオサレっぽく見える・・・。もう友達には「メガネかけてればどんなんでもいいんでしょ?」って言われる始末。でも、なんかこのプロモのメガネ男子はあたし的にはストライクです♡→ܫ←♡ところで、メガネっ娘も負けじとかわいらいいのだよね~。これもスレスレでオサレ~な感じ。この二人の恋の行方がミスチルの歌に乗ってどんなに素敵なものになるのか、とっても楽しみです!「箒星」は本日解禁だったらしく、各局ガンガン流してるそうです。ラジオつけてたら聴ける確立高しです。新曲聴くにはNHK FMのミュージックスクエアって決めてるので(DJの声も入り込まずにフルで聴けるから)、今日に狙いを定めて聴いてたら1曲目でビンゴでした(人・㉨・)♡ もうなんか元気でそうなアップテンポな曲なんだけど、ジックリ詩を聴くとなんだか涙がでそうになってしまったよ。
by chebmix1121 | 2006-06-19 23:07 | music
<< ぽつぽつ これからなのかもしれないな >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧