人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女爆発の巻

Baby Jane cacharel (ベイビージェーンキャシャレル)・・・踏み込んではならない領域であると知りながら(←ダーリンに柄モノは控えるようにとしつこく言われている)誘惑に負け吸い寄せられるように店内へ…どか~ん!!!!!ああ、もう全部くださいって言いたかったです。すっごい乙女爆発です。ショップスタッフのお姉さん(←たぶん年下)と「かわいいですよね~ぇ」を連発して危うくもりもり買ってしまうところでした。(汗)とにかくすべてがかわいらしいのよ。普段アクセとか興味ないのだけども、ちょっとほしくなっちゃうくらい。フェア最終日の誘惑にも負けて、カワイイ柄買ってしまいました・・・ごめんね、大人になりきれなくて。ノベルティのふかふかのリンゴチャームもキュートです。どっか~んです。デートの時に着なきゃいいんだよね☆ミあはは~(壊)。
by chebmix1121 | 2006-05-21 23:02 | fashion
<< あいにいく ナツフェス♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧