人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラネタリウム☆BUMP OF CHICKEN☆

 BUMP OF CHICKENの7・21発売に出る新譜「プラネタリウム」を今日、さっきラジオで聴きました。涙が2粒ほどこぼれて、またまた心臓がぎゅっとなりました。何かにときめくと心臓がきゅっとなるんだけど、すっごいときめくとぎゅっとなるんです。とにかくキラキラしてるんです。そのキラキラが・・・うまく説明できないんだけど・・・。キラキラっていうと目にまぶしいっていうイメージなんだけど、心にまぶしい感じなんです。普通まぶしいと目をぎゅっとつむるんだけど、この歌聴くと心がぎゅっとなる感じなんです。とにかくプラネタリウムの星と好きな子を結びつけるのはさすが!!!な詩です。ギターの音も心地よい夏っぽい曲です。
 7月21日に発売されるBUMP OF CHICKENのシングル「プラネタリウム」にちなんで、このたびセガトイズから発売される家庭用プラネタリウム「HOME STARとBUMP OF CHICKENのコラボレーション限定バージョンが発売されるそうです。
 『この「HOME STAR」は、個人開発で170万個以上の星を再現するプラネタリウムを自作しギネスにも認定された大平貴之氏(http://www.megastar-net.com/)と共同開発したもので、約1万個以上の星を映し出し、これまでの家庭用プラネタリウムでは再現できなかったリアルな星空を実現する本格的プラネタリウムです。
BUMP OF CHICKEN限定バージョンは、パールホワイトにBUMP OF CHICKENのロゴマークが入ったモデルで、200台の限定生産。シリアルナンバー入りになります。
この限定バージョンの「HOME STAR」を7月20日よりタワーレコード渋谷店のみで120台を予約販売します。(残り80台は番組などのプレゼント用になりますので販売はいたしません。)価格は税込み20790円、商品の受渡しは8月下旬の予定になります。限定数120に達し次第販売は終了いたします。
http://www.segatoys.co.jp/homestar/planetarium.html』
(オフィシャルサイトより)
 星空好きな乙女としてはのどから手がでるほど欲しい逸品!ほしいなー家庭用プラネタリウム!。まぁ、そうはいっても田舎なので星空は普通に見れるし・・・と言ったらそれまでなんですけど。バンプはSETSTOCKにでるけど2日目だ。あたしが行くのは1日目だ。是非星空の下でこの曲聴きたかったな。でもタイムテーブル見たら☆が出るにはちょっと早い時間だったわ。夕暮れ一番星くらいの時間かな?
by chebmix1121 | 2005-07-11 22:54 | music
<< SETSTOCK’05 会場は... 七夕ってもっと昔は・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧