人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の運勢@手相

 今日はとある場所にて手相コンピュータ占いなるものをしてきた。1回300円だ。生年月日と何女で何歳かをおばさんに伝えて、手をコピー機のうえでコピーする。んで、となりのおっちゃんに手を見てもらって、好きな数字を言うみたいな完全流れ作業的な感じの占い屋さんだ。それでも常に何人かは並んでいる。
 占いによると、恋愛は自分と何かしら共通性を持っている相手との出会いが生まれるらしい。共通性はなんでもかまわないらしい(笑)えーっと出会いを求めるのは趣味の仲間を求めて行くのが一番・・・ふむふむ。あたしの趣味って読書かパソコンか、服だね・・・どーやって出会うんでしょうね??でもこれによると恋愛運は悪くないみたいだな☆といっても去年も散々恋愛運がいいって書いてあったのにちっともあたらなかったし!占いなんて気休めで悪いことなんて書いてあった日にはもう無視!だから!で、何回もここの占いやってもらってるけど、絶対でるのが先祖、仏さまを大事にすること。コレ見た何日間は仏壇に手を合わせてみたりもするけど、おじいちゃんのお部屋だし入りにくくてやりづらいよ・・・でも、これをしたら幸せが訪れるなんて書いてあるし、せめて毎日心の中でだけでもごあいさつしないと!と心に思った。で、もう1つ必ず言われるのが「あんたは長男と結婚するよ!」。いつも勢いよく言われるんだけど・・・・数回行って毎回言われてるから絶対なんだろうか?(爆)きゃー絶対長男の嫁にはなりたくないんだけどー!!!!!
by chebmix1121 | 2005-01-16 22:55 | mylife
<< ほんの束の間、胸の中に巻きおこ―る♪ 豆乳鍋を食べたよ★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧