人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳鍋を食べたよ★

 今日は友人宅に鍋をいただきに行った★寒いので鍋、豆乳鍋。初めて食べる豆乳鍋はまろやかでおいしかった。そのあとは、めちゃイケを楽しく見た。友人は4月に結婚した新婚さんだ。友人とは中学校以来の親友で1ヶ月に1回は会ってお話する。同じ年齢で家庭を持つ友人が多くなってきた。でも、あたしはマイペースだ、焦ったりはしない。あたしはまだまだ家庭を持つ器ではない。したいことも、欲しい物も多すぎる。誰かと一緒に生活をともにするのは無理だ。ただ一人は除くけれど。
 そうだ、あたしが一緒にいたいと思うのはずっとあの人だった。それは今も変わらない、別れた彼だ。どれだけ一緒にいても楽しくて、幸せで飽きるなんてことは一切なかった。いつもスキの気持ちは新鮮だった。ぜったい腐ることなんてないと思っていた。将来だって想像した。だれと話していても思い出す。もう別れてから9ヶ月くらいになる。好きな気持ちは持続しているけれど将来は見えなくなった。思い出す回数も減ったし、メールも電話も少なくても全然平気になってきた。好きな気持ちが薄くなってきているのか、あたしが大人になったのかわからないけれど、依存する気持ちなんて一切消えた。でも、会いたいとは思う。会わなくても平気なんだろうけど会いたい。すごく矛盾していると思うけど、そういう気持ちなんだからしょうがない。職場の人にときめいてもコンパであった人と遊んでもこの気持ちだけは強く根をはっている。だれか引っこ抜いてくれればいいのにと思うときもあるし、元彼が水をやってくれれば花が咲くのにと思うときもある。変化を求めつつ維持することも希望してしまってどうしようもない女になってしまった。と思う。
 
by chebmix1121 | 2005-01-15 22:13 | mylife
<< 今年の運勢@手相 春のお洋服のこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧