人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からついにお仕事はじめです★

 29日からの長かったお正月休みも終わりついにお仕事が明日から始まるわけだ。あ~あ、長期休みの後は決まってデスクに雑用が山積みになってて朝からテンション下がるんだよね↓。でも、頑張らないとね。
 さてさて、貴重な連休最終日はかなり贅沢な過ごし方をしたよ。朝は8時半くらいにおじちゃんに電話で起こされたのでそのままおきてワイドショーを見てた。そしたら、えーっとあれは「情報ツウ」だっけ?あれに番宣で岡田准一君が出てた。あれが見れたから朝電話でたたき起こしてくれたおじちゃんにちょっと感謝しつつ見た。岡田君は最近めっきり色っぽくなって大人の魅力が出てきたような気がする。あの前髪が長めのセンターパーツがいいんだな(しかも黒髪で)お部屋も初公開でなんかちょこっとだけど映ってた。意外にも本をたくさん読む人なんだと分かって、またさらに好感度がアップした★俳優としての彼に注目★
 で、岡田君をじっくり見たところで、ちょっとだけ読書(プラネタリウムのふたご いしいしんじ著)したけど眠気におそわれ、また昼の一時くらいまで眠ってましたよ(爆)お昼食べておもしろいテレビがなかったので「24 3season」のDVDを見た。前々から借りてたんだけど、あれって見だすとなかなかやめられなくて疲れるから気合入れないと見れないの。でも、暇すぎたから見ることにして・・・とりあえず3話くらい見たところでまた眠くなって偏頭痛がきたのでやめてしまった。あいかわらず、誰が敵で味方か分からないのではらはらします!おもしろいです!あえて内容には触れません!
 そんなこんなで、貴重な連休最終日はもう少しで終了です。明日は休みボケでヘマしないようにきをつけないと!!!
by chebmix1121 | 2005-01-04 21:34 | mylife
<< デスクの上の山盛り。 あーあ!もうこんな日に限って寝... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧