人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沿志奏逢♪

今日は元カレのお誕生日☆負けじと昨日の日付のかわる30分前からお祝い電話の準備をしていたのだよ。やっと連絡が取れたのが0時5分前で見事1番にオメデトウをいうことができて満足!んで、きっと郵便は2日後に届くことを計算して木曜日のお昼休みに郵便局に行ってプレゼント(bankbandの沿志奏逢)を送ってたんだけどそれもバッチリ届いてたので、計画がホントにうまい具合に成功してすごく喜んでもらえた☆そうです、元カレとはなんだかんだ別れて半年になるけど親友のように(??)仲良くしてる。別れると一切連絡とらないって友達がおおいけど、ケンカ別れしたわけじゃないし、別れてもタイセツな人にはかわりないので!(で、まだ好きなんだし!いいじゃーん!)沿志奏逢はミスチルの櫻井さんと小林武史さんたちが環境を考えるap bank(これまたステキな銀行なのでHPあるし見てみてほしい)ってのを作ってその中のでbankbandとして活動しているんだけど、いろんな人の曲をカバーしてて、ちょっと大人な雰囲気のアルバム。次の世代にもこれからずっと残っていって欲しいかつメッセージ性のある歌が中心。中島みゆきさんの「糸」とか岡村靖幸さんの「カルアミルク」とかいい感じ★そんなカバーアルバムを贈ったのもまぁいいから聴いてみて!って軽い気持ちで、深い意味は重いので込めたツモリはない!!!多分!(笑)でも、気に入ってくれたようだったのでよかったわ~♪こんなことしてたまにあたしってバカ女だなーと思うけど・・・結構人にプレゼントとかするの好きだし、喜んでもらえるとまた調子に乗っちゃう・・・やっぱりバカ女だ!!!
 今日のフリマはちょっと客層の平均年齢高かったし、場所も微妙だったので、売上も微妙だったよ。今度は若者がもっと集まるやつに出そうと思って早めに引き上げてしまった★きょうはあたしのボタンコレクションのケースを紹介★百円均一で薬ケースがあったので文字を除光液でこすって消したらいい感じのケースになった!ビバ!百均★↓
沿志奏逢♪_b0069786_21451345.jpg

by chebmix1121 | 2004-11-28 21:49 | music
<< 冬が好き くるみボタン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧