dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙女爆発の巻

Baby Jane cacharel (ベイビージェーンキャシャレル)・・・踏み込んではならない領域であると知りながら(←ダーリンに柄モノは控えるようにとしつこく言われている)誘惑に負け吸い寄せられるように店内へ…どか~ん!!!!!ああ、もう全部くださいって言いたかったです。すっごい乙女爆発です。ショップスタッフのお姉さん(←たぶん年下)と「かわいいですよね~ぇ」を連発して危うくもりもり買ってしまうところでした。(汗)とにかくすべてがかわいらしいのよ。普段アクセとか興味ないのだけども、ちょっとほしくなっちゃうくらい。フェア最終日の誘惑にも負けて、カワイイ柄買ってしまいました・・・ごめんね、大人になりきれなくて。ノベルティのふかふかのリンゴチャームもキュートです。どっか~んです。デートの時に着なきゃいいんだよね☆ミあはは~(壊)。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-05-21 23:02 | fashion

ナツフェス♪

 ついに発表されましたね。ap bank fes'06の参加アーティスト。なんか大御所多いですねえ。大御所どーん!ですね。なんかすごいことになりそうですね。チケット争奪戦。ええ、あたしは行けませんから、他人事ですけど☆交通費、チケット、宿泊費、食費・・・・なんか考えただけで頭がクラクラします。遠いんですよ、静岡。こんなにいいフェス(去年のはDVDを見たので)3日間だけで、しかもつま恋でしかやらないなんてもったいないと思うんだけど。全国にまんべんなく広げていこうよ、環境フェス(地方だからこんなこと言うんですね、多分)。ああ、どうにかなんないもんかな。宝くじでも当たればねえ(笑)。いえいえ、いいんですよ。あたしは家でもんもんとみんなのライブレポ読んでますからあ(泣)。今年もDVD化されますよーに!
 それはそうと、「to U」の発売も決まったようですね。7月15日。ああ、あの曲がちゃんとした音源になっていつでも何処でも聴けるようになるとは、なんともうれしいです。この曲がきっかけでsalyuちゃんのうたも大好きになってよく聴くようになんたんだよね。いい曲です。
 なんだかすごく楽しみなことが多い夏になりそうです。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-05-17 22:24 | music

母の日

 母の日には母になにかをしてあげたくなる。こんな気持ちが毎日のようにおきれば良いのに、大抵母の日と母の誕生日にしかおきないのだ。いつもありがとうって1年分まとめて言う。なんて不器用でかっこ悪いんだろう。母はいつもいて、お洗濯をしてくれてご飯を作ってくれて、仕事のグチを聴いてくれるあたしの生活になくてはならない存在。なのに時々うざったかったり、めんどくさかったりする。これってあたりまえの大切なことに鈍感になってしまうほど、今が恵まれてて幸せだからなんだよね。妹と一緒に花を贈った。朝宅急便でちゃんと届いて母が受け取りました。お花が大好きな母、とてもうれしそうでした。いつもありがとう。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-05-14 22:01 | mylife

何度でも何度でも♪

 今日もお出かけせずに見てました。ミスチルの新しいDVD。いやいや、何度見てもいい!。なんといってもメンバー4人とも笑顔が多いのが見ていて胸キュンです。会場が東京ドームですっごく大きいんだけどステージと観客がとっても近い気がする。とっても。だんだん近づいていくのが見ていてわかるんですね。イノセントワールドだって一番全部うたわせちゃうんだよ?(笑)こうやって見ると、なかなかないよねーって思うんです。あれだけ大きい会場だとコアなファンだけじゃなくて、ただ見に来たっていう人も多いと思うんだけど、みんなで大合唱できる歌あるってすごいなーってただただ単純に思うんです。非ミスチルファンの妹に言わせるとちょいちょいお客さんに歌わすね・・・ってwもうミスチルのライブに何年も何回も行ってるからこれで普通だとおもってたけど・・・そうだったのか・・・しあわせだなあっておもいました☆これからまた何度でも何度でも見ていろんな新発見していきたいな。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-05-13 23:03 | music

ミスチルライブDVD

 去年のドームツアーのDVDがやっと発売になりましたね。amazonで注文して発売日の前日に我が家に到着しました。とりあえず仕事から帰ったばかりですぐに夜ご飯の時間になりそうだったので、ボーナストラックから見たのです。やっぱり本編は頭から爪先までじーっくり順番に見たいじゃない?というわけで12月24日!自分が参加した日の「二日遅れのクリスマス」から見ました。あーあたしこれ生!生で見て聴いてたんだなって思うとなんだか感激で、やっぱり会場であの日あの時に聴いたのが一番良かったな~なんてぼんやり思い出したりしましたね。もうなんかとにかく今回のツアーってすごくセットリストが良かったと思うんですね。初っ端が「LOVEはじめました」これってほんとにもう鳥肌。何回見ても鳥肌。ヒットチャートを賑わせた曲だけじゃなくてちゃんとコンセプトに沿ってなおかつファンが喜ぶ曲を見事に選び抜いてるなってかんじです。あーもう・・・次のライブに早く行きたい・・・。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-05-11 21:34 | music

バイトバイトバイト

 連休の空いてる日はバイト。よく考えたらあたし先週の月曜日から休んでないのだった。あほなシフトの入れ方してしまったな・・・ああ、しんどい。クマはすごいし、肌は荒れるし、一日中眠いし、あくびとまんないし、もうなんか歳だな・・・ってすっごーく身を持って実感しているわけで。20代前半で、ショップスタッフしてた頃ってのはセール繁忙期はこんなの普通で普通に普通の生活として慣れてやってたけど、地元に戻ってからのぬるま湯生活にどっぷりで、もうこんなのしんどすぎて体がもたないやって感じです。それもこれも歳!歳のせいだとあたしは思うのです。いくら見た目は20代前半(今日も言われた)でもね、体力気力は20代後半にさしかかってるわけです。バイトをしようと思ったのもはやく彼の住む町に行きたいが為の貯金をしようとおもったから。愛・・・疲労に負けませんように・・・(汗)
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-04-30 21:46 | mylife

のるの?

 はっきり言っていい歳です。今年で27歳。外野もうるさくなってくるし。「結婚」。今の彼とはどうなんだろう。わからないのね。なんというか、何十年もずっとずっと一緒にいる人だよ?決めれる?どうなんだろう?みんなどうやって決断するんだろう?って最近ずっと考えてる。というのも、彼が「結婚したい」というニオイのする発言をよくするから。「いつお嫁さんに来てくれる?」「来てって言ったら来てくれる?」「毎日お弁当つくってほしい」「指輪あげるなら婚約指輪」とかとか。それはいつも電話(スカイプ)で言われることなので、あたしはいつも「そういう話は電話でしないで」って言ってはぐらかす。彼もはぐらかされたって絶対思ってる。だって即答できない。気持ちの波のタイミングって難しいよ。今は彼の波が来てるけど、あたしがそれに乗り切れないかんじ。のるの?どうするの?って迷ってたら波はどっかにいってしまって、三十路になってたりして。もちろん彼のことは大好きなんだけど、「結婚」って二人だけのことじゃないし、まあいろいろ迷う部分があるわけで・・・あーなんかもう考えすぎて馬鹿らしくなってきた。プロポーズされたのならまだしも、プロポーズされたらどうしようって考えめぐらせてるんだもん(笑)
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-04-26 22:49 | Love

箒星☆

 昨日からですね、トヨタのCMでミスチルの「箒星」が聴けるの。夕方ニュースを見ててボーっと見てたら「おおおお!!!!」って反応してしまって、巻き戻して聴きたい!!!って思ったんだけど、よくよくHPにジャンプしてみたらロングバージョンでわりと沢山聴けるじゃないかってことだったんですね。CMのタイアップ曲ってほんとに難しいですよね。サビのちょこっとの部分で人の心をぐっとつかまないといけないんだよね。今回の「箒星」は「イノセントワールド」とかほどのインパクトはちょっと薄いかも知れないけど、地味歌好きのあたしにはいい感じです。タイトルが横文字じゃないとこもなんか好きです。とあるサイトの掲示板では「センスないタイトル」とか書かれてたけど、あたしは好きだな。(なんて書くと、また妄信ミスチルヲタとか思われたりして)今回はちょっと詩の部分にも注目。桜井さん得意の韻が散りばめられてそうなそんな予感。はやくフルで聴きたいっす。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-04-26 21:56 | music

テレパシ-?

 お昼休み、彼にメールをする。「おれも今メールしようと思ってうってた途中」そんな返事が来る。こういうのってなんかいくない?!いい!胸キュンだって!日常的な行為、同じ瞬間に「しよう」とした。それがなんか普通にすごい。奇跡とまでは言いませんが、なんかうれしいんです。こういうとき「あーあたしって乙女☆」って思うんですね。酔えるときに酔っとくんですね。こんなスイート気分な時ばっかりじゃないからね。
 久しぶりに友達からメールが来た。あたしの好きなブランドのお店がなくなってしまうらしい。悲しいな。元彼氏とよく一緒に行って、ほとんどのプレゼントはそこの服だったり、カバンだったり、小物だったりした。着てるといつもハッピーになるような、そんな服だったのに。小柄なあたしにも「ぴったり」が見つかるそんなお店だったのに。といっても、最近は貧乏だったので買ってなかったんだけど。そこの服もう買えないっていうのと、思い出が一つ消えるのと、なんだかさみしい気持ちです。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-04-21 23:03 | Love

どきどきしてしまった

 職場にいた元彼は異動でどこかへ行ってしまった。もう二度と会うことはないだろうって思ってた。心のどこかでちょっと会いたい、会わないかな?って思っちゃうのは何でだろう。今の彼のことはすごく好きだし、不満はないといえば嘘になるけどうまくいってるとおもうんだ。でも、友達に会いたいなって思う気持ちとは微妙に違うそんな感じ。不思議。
 で、昨日。図面を焼く部屋でボーっと駐車場を見てたら、黒のFitがすぅーっと入ってきて、同じ車だなーって思ってたら、でももしかしてもしかしてって思ってたら、ほんとにそうだった。引継ぎ業務かなんかで来たんだろう。車から降りた瞬間こっちを見上げた(あたしは2階の窓から見てた)気がして、あわてて目をそらしてしまった。見たかどうかはわからないけど。そっからもう仕事も手につかなくてそわそわして、2階にも来ないかなって思ってた。あたしが仕事を頼まれてデスクを離れてた間に来てたみたいで、あたしには気づかなくて、知らない間に帰ってた。話、したかったのに。こうやって書くとまるでまだ好きみたいだけど、そういうわけでもないこんな複雑な気持ちは誰に言ってもわかんないんだろな。
[PR]
# by chebmix1121 | 2006-04-19 09:39 | Love


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧