dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐそこ

どのくらい経ったろう、彼らが放つ音とことばを好きになってから。ええっと…多分中学2年生で14歳とかそのくらいだったはずだから・・・!!!!!!!13年?!!!!!?多分。一度もこころ離れることなく、かといって熱狂的なオタクにはなりきらず、中途半端に大好きになって13年。そう、Mr.Childrenのこと。今年も予想通り、金欠でap bank fesにもいけず、もちろんのこと夢人島fesにいけるわけもなく、ましてやロックロックにも行けなかった。お金がなくてという理由は何のときにしても格好悪い。「最善を尽くしてチケットが取れなかったの」・・・この理由のほうがまだマシな気がする。(しかし、お金がある人はいくらだって出してチケットを手に入れるのであろう)。うー・・・遠くまでいけて隣の県くらいかなあ・・・、今年は生で音が聴けなかったな・・・なんて思ってた矢先に発表された、ピロウズとのタイバンツアー。こんな組み合わせって多分きっとほんとは首都圏とかでしかやらないんだよ・・・きっと・・・あ!!!!zeppツアーってことは・・・福岡!!!!!!くる~(;´Д`)これはなんとしても、チケットがほしい。お金がなかったとしても、行くしかない、一生後悔する。というわけで先立つものがないのにも関わらず、まずはファンクラブの先行予約に申し込んだ。当落発表の日、非情にもオペレータのおねいさんは「ご希望のチケットはご用意できませんでした」。一般発売はネット抽選のみ!電話がつながらなくてやきもきするよりずっといいし、なんか平等な感じがしていい。とりあえず入場には本人確認があるとのこと。もちろん妹と一緒に行く予定だったから1人1回ずつ申し込みをした。どっちのファンですか?という欄には申し訳ないが、あたしはミスチルを選び、妹にはピロウズを選んでもらった。あくまで、悔いは残したくないの。そして抽選結果発表の日・・・何回も何回もメールチェックするも、落選のメールが当然のように届く。あとは妹の運に祈るのみ。電話をかけてみる。抽選結果発表の日って忘れてたらしい!「その程度の情熱やったんか?!」と思いつつ、イライラしながら、メール確認させると・・・・「あ~!!!!!!あたった~!!!!!」。その瞬間、あたしたち姉妹の毛穴からはいろんな意味で汗というか汁が吹き出た。もう、今年一番くらいのうれしさ。というか、ファン人生13年中で一番かも。zeppなんてスタンディングだし、気合で盛り上がろう。そして人生史上最高にミスチルに近い日として、あたしは後先考えずに楽しんでこようと思っているのです。そんな日も、あともうすぐそこなのです。ちなみにピロウズは昔、ミュージックスクエアでよくかかっていたので知っているし、好きです。ピロウズも楽しみなんです。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-09-14 23:47 | music
<< 涙 こころの安定 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧