dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の終わり

あっというまに過ぎ去った8月。今日でもうおわりだなんて!なんて学生でもないのに8月の終わりを憂う26歳。過ぎ去る月日、迫る27歳(まだだけどw)。夏の終わりはなんでこんなにせつないのか…あんなに暑くて汗だくがいやだって言ってたのに、おもっきりインドア派なのに、夏の終わりがせつない。ただただせつない。この矛盾・・・・一言では整理しきれないもんがあるとおもうのよね。そのうちセミもなかなくなるし、”おい森”に登場する生き物たちもかわってゆくのだろう、季節とともに。ああ、なんてせつない。とはいうものの、秋!大好き!人間でした。秋はなんかおしゃれとかおしゃれとかおしゃれが楽しく思えるのですが…もうなんかまとまらないので、それも夏の終わりのせいってことで。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-08-31 23:39 | mylife
<< こころの安定 ことば >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧