dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう8月で

 8月になるとなんだか気が焦ってしまうのは、学生時代の習性なのか。8月に突入すると同時に夏休みの終わりを意識してしまう。もう夏休みなんてあたしにはないんだけど。ラジオ体操して、なつやすみ帳何ページかやって、お昼ご飯食べたらそっこーで学校のプールに行く。帰り道にアイスとかジュース買って帰ってたな。真っ黒すぎるくらい真っ黒で、歯だけが白くて、見た目とか楽しければどうでもよくて・・・ああ、そんなときもあったんだ。
 プールに行かない、海にも行かない、ラジオ体操もなつやすみ帳も絵日記も、ひまわりのみずやり当番ももうない。ああ、なんだか夏が楽しみじゃないって悲しいかも。今突然夏休みもらえたらなにするだろう。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-07-31 23:14 | mylife
<< ことば 消えるのは一瞬だけ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧