dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちの配分

ついこの前までは上手にできてたのにな・・・。今の彼のこと、心の隅に追いやった元彼のこと、仕事のこと、日常のこと、あたしの気持ちは上手にバランスを取りながら問題なくやっていたとおもうのに。今は何もかもが自分でどのくらいって把握できてなくて、コントロールも制御もできていない。原因は明らかに元彼と久しぶりに電話で話したからで、気持ちは明らかにそちらのほうにぐらぐらしていて…。こんなのよくないな。って何度も思うけど、ふと何もしてないときに思い出すのは、元彼のことで、特になにがあるってわけじゃないんだけど考えてしまう。どうなりたいとか、どうしたいとか考えてないけど、「あんなにぴったりな人はやっぱりなかなかいないな」って、しみじみ思ってしまう。短いようで長い人生でぴったりな人に出会えた奇跡をあたしは手放してしまった。ただそのことを思うと、こころがきゅっとしめつけられる。それだけのこと。今の彼は、時々こころが痛むほどにあたしのことを好きでいてくれる。とっても繊細なこころを持った人だ。そんな人もこれから先出会えるかどうかわからないから、今度こそ大事にしたいっておもってるのに。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-07-13 23:05 | Love
<< とじこめる どこまでもつづくのかな >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧