dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽつぽつ

ぽつぽつ雨が降るように、あたしのこころにも何かがぽつぽつと降っているような気がする。今は小さな水たまりのようなものができている。どんどんどんどん降っていつかは水たまりのようなものは大きくなっていく。いつもそんな気がしている。彼への気持ちは少しずつだけど膨らんできた。でも時たま空のずっと上のほうから「その人じゃないよ」って言ってる声が聴こえるような気がして、あたしはいつも混乱する。彼とはうまくいっている、と自分でも思う。でもふと立ち止まると、どうも取り繕ってる自分に気付くこともある。将来のことだったり、老後のことだったり、そういった類の話題になるとそうなる。そしたらこころにぽつぽつと何かが降ってくるようなそんな気になる。ああ、あたしは彼の丸ごと全部を好きになって愛せるのだろうかと不安になる。なんで好きなのにこんなことを思ってしまうのだろう。そう思うとまたぽつぽつと何かが降るんだよね。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-06-29 11:52 | Love
<< こころの隙間 メガネ男子とメガネっ娘 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧