dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こころ

あたしのこころは強くない。自分で自分を「弱いのだよ」とは言いたくないので「強くはない」と言おう。いつまでたってもあたしのこころは変化に対応しきれない。日々、平凡に普通に流れていけばいいのにといつも思っている。特別うれしいこと・たのしいことがなくてもいいから、悲しいこともできればないほうがいい。どっちにしろ、あたしにしたら「変化」であるわけで、それにいちいち動揺したり、緊張したりする。どんなに待ち望んでいた楽しみな日であろうと、あたしのこころはひどく緊張して、体の調子を崩してしまう。悲しいことがあるとなおさらなのである。体の調子とは主に胃腸の調子のことで、正の変化も負の変化も関わりなく、おなかが痛くなるのだ。お医者さん(胃腸科・内科)にも行ったし、いくつかの漢方薬も試してみたけれどいっこうにこれがおさまる気配はなく、決まって胃腸は変化に対して反応を見せる。精神的な不安が作用して起こるものと考えられます…お医者さんはこう言って漢方薬をくれた。それでも治らなかったから、今はおなかの痛みとどうにか折り合いをつけながら暮らす日々なのです。過敏性腸症候群とかいうやつらしい。ピタッと治る薬もしくは治療法ないものなのかな?もしくは神経内科とかそういうのに行けばちょっとはましになるのかな?なんて思うけど、実際なにもしないめんどくさがり屋。おなかが痛くなるから、日々何も変化がなければいいなんて思いながらずっと暮らしていくのってちょっと寂しいと思う日々。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-06-14 22:49 | mylife
<< これからなのかもしれないな あれからまたちょっとずつ修復中 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧