dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれからまたちょっとずつ修復中

あの喧嘩の日から数日経って、ちょっとずつまた気持ちが戻ってきたような気がする。ほんとにちょっとずつだけど。確かにあの日の彼は疲れていて、グジグジしてるあたしにイライラしたんだろう。「ちょっとすごく疲れてたんよね」彼はそう言ったのだし。でもそんなイライラする彼も彼である。機嫌がいいときに優しいのも、うれしいときにテンション高いのも、イライラしてあたしを怒るのもぜーんぶ彼。優しいときだけ好きなんてそれは自分都合だ。仕事に疲れてイライラ(彼のイライラの起源はほぼ仕事からくるものだ)してる彼も、あたしが「好き」と思った彼なのである。ん??????なんか何言いたいのかわからなくなってきたぞ。そうそう、だから、自分に都合の悪い彼も受け止めてよしよしってしてあげられるようにならないと、ほんとに彼のことを「好き」ってことにならないんじゃないのかな?って考えたわけなのです。彼の理想の女は、バンプオブチキンのリリィという歌の「リリィ」なのだそうだ。リリィは彼が弱音をぶちまけても彼のことを「かわいい人ね」と言うのです。彼がうそだらけのかっこ悪い歌を歌っても「かっこいいよ」と言うのです。リリィは「最初で最後の恋人」と彼に歌わせてしまうほどいい女なわけです。(こんなんじゃ、どんな歌なのか?って思った人は聴いてみて下さいw)。今時点であたしは彼にとっての「リリィ」ではなく、あたしも「リリィ」になるつもりはなかったりする。弱音を吐けば「そんなの聞きたくないよ」って言うし「かっこわる!」って思っちゃうような女なのです。でも、気がついたら「リリィ」になれてたらそれはそれで素敵だななんて思ったりして。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-06-13 21:57 | Love
<< こころ こんなときは~どうしたいい~?♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧