dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

 母の日には母になにかをしてあげたくなる。こんな気持ちが毎日のようにおきれば良いのに、大抵母の日と母の誕生日にしかおきないのだ。いつもありがとうって1年分まとめて言う。なんて不器用でかっこ悪いんだろう。母はいつもいて、お洗濯をしてくれてご飯を作ってくれて、仕事のグチを聴いてくれるあたしの生活になくてはならない存在。なのに時々うざったかったり、めんどくさかったりする。これってあたりまえの大切なことに鈍感になってしまうほど、今が恵まれてて幸せだからなんだよね。妹と一緒に花を贈った。朝宅急便でちゃんと届いて母が受け取りました。お花が大好きな母、とてもうれしそうでした。いつもありがとう。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-05-14 22:01 | mylife
<< ナツフェス♪ 何度でも何度でも♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧