dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箒星☆

 昨日からですね、トヨタのCMでミスチルの「箒星」が聴けるの。夕方ニュースを見ててボーっと見てたら「おおおお!!!!」って反応してしまって、巻き戻して聴きたい!!!って思ったんだけど、よくよくHPにジャンプしてみたらロングバージョンでわりと沢山聴けるじゃないかってことだったんですね。CMのタイアップ曲ってほんとに難しいですよね。サビのちょこっとの部分で人の心をぐっとつかまないといけないんだよね。今回の「箒星」は「イノセントワールド」とかほどのインパクトはちょっと薄いかも知れないけど、地味歌好きのあたしにはいい感じです。タイトルが横文字じゃないとこもなんか好きです。とあるサイトの掲示板では「センスないタイトル」とか書かれてたけど、あたしは好きだな。(なんて書くと、また妄信ミスチルヲタとか思われたりして)今回はちょっと詩の部分にも注目。桜井さん得意の韻が散りばめられてそうなそんな予感。はやくフルで聴きたいっす。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-04-26 21:56 | music
<< のるの? テレパシ-? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧