人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレパシ-?

 お昼休み、彼にメールをする。「おれも今メールしようと思ってうってた途中」そんな返事が来る。こういうのってなんかいくない?!いい!胸キュンだって!日常的な行為、同じ瞬間に「しよう」とした。それがなんか普通にすごい。奇跡とまでは言いませんが、なんかうれしいんです。こういうとき「あーあたしって乙女☆」って思うんですね。酔えるときに酔っとくんですね。こんなスイート気分な時ばっかりじゃないからね。
 久しぶりに友達からメールが来た。あたしの好きなブランドのお店がなくなってしまうらしい。悲しいな。元彼氏とよく一緒に行って、ほとんどのプレゼントはそこの服だったり、カバンだったり、小物だったりした。着てるといつもハッピーになるような、そんな服だったのに。小柄なあたしにも「ぴったり」が見つかるそんなお店だったのに。といっても、最近は貧乏だったので買ってなかったんだけど。そこの服もう買えないっていうのと、思い出が一つ消えるのと、なんだかさみしい気持ちです。
by chebmix1121 | 2006-04-21 23:03 | Love
<< 箒星☆ どきどきしてしまった >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧