dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どきどきしてしまった

 職場にいた元彼は異動でどこかへ行ってしまった。もう二度と会うことはないだろうって思ってた。心のどこかでちょっと会いたい、会わないかな?って思っちゃうのは何でだろう。今の彼のことはすごく好きだし、不満はないといえば嘘になるけどうまくいってるとおもうんだ。でも、友達に会いたいなって思う気持ちとは微妙に違うそんな感じ。不思議。
 で、昨日。図面を焼く部屋でボーっと駐車場を見てたら、黒のFitがすぅーっと入ってきて、同じ車だなーって思ってたら、でももしかしてもしかしてって思ってたら、ほんとにそうだった。引継ぎ業務かなんかで来たんだろう。車から降りた瞬間こっちを見上げた(あたしは2階の窓から見てた)気がして、あわてて目をそらしてしまった。見たかどうかはわからないけど。そっからもう仕事も手につかなくてそわそわして、2階にも来ないかなって思ってた。あたしが仕事を頼まれてデスクを離れてた間に来てたみたいで、あたしには気づかなくて、知らない間に帰ってた。話、したかったのに。こうやって書くとまるでまだ好きみたいだけど、そういうわけでもないこんな複雑な気持ちは誰に言ってもわかんないんだろな。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-04-19 09:39 | Love
<< テレパシ-? 小さい頃何になりたかった? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧