dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりでスーパー

 一人でスーパーでのお買い物するのはとても苦手。「今日は何つくろっか~?」なんてうきうきしてるカップルを見ると激しいさみしさに襲われるから。今日もそうだった。何つくろっか~?って相談する相手もいなくて独断で買い物かごに自分のほしいものだけをポイポイ放り込むのはなんてさみしいんだっておもってしまった。あたしはこういう日常的なささやかなしあわせを求め欲している気がする。朝目覚めたら隣に彼が寝ているとか、歯磨き用のコップに歯ブラシが二本ささってるとか、合鍵をやっともらえてそれを見るだけで「うふふ」となってしまったりとか・・・小さいなあ。小さい小さいことにこそ大事なものがある気がして。だから夕飯の買い物にスーパーもあたしにとっては、夜景がキラキラの展望レストランより大事(←もちろん特別な日にはそれも大事だけど)。誰かと確かにこれをしたっていう記憶があると、どうしてもひとりでやると違和感がある。結局は寂しがり屋さんってことなんでしょうね。
★追伸★
遠距離恋愛つらい・・・今日も実感した。桜がとてもきれいでそれを彼とおにぎりを食べながらぼんやり眺めたかったんだけど、来週彼のとこに行ったらもう散ってしまってるだろうなって。タイムリーに「今!」見せたいものとか、一緒に見たいものとかあっても会うまでにその瞬間が過ぎ去ってしまうこと。
[PR]
by chebmix1121 | 2006-04-08 22:41 | Love
<< はいてたらわかんない、ばれなき... サクラの花 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧