人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきがふるとおもいだすのは

 ここ2,3日毎日続けて雪が降っています。あたしの頭の中ではレミオロメンの「粉雪」が絶え間なくエンドレスにリピートリピートでまわり続けているのです。ドラマ”1リットルの涙”の挿入歌としてオンエア中ですが、ランキングも雪が降り積もるようにじわじわと上昇しているみたいですね。いいうたです。ほんとにいいうたです。
 雪が降ると思い出すのは今年の3月。モトカレとの初デートが3月にもかかわらず大雪で、中止にすればいいのに無理やり会ったのだった。今思えばアホだし、バカだし、なんでだろ?ってすごく思うけど、でもあの瞬間は「会いたい」ってきもちでいっぱいで・・・あーなんか、あの恋もよかったなって最近思うんです。手をつなぐだけでうれしくて、ぎゅってしてもらうだけで心がほかほかして、お互いの事を深く知り合うほどもなく別れてしまったのだけど、「好き」っていう気持ちだけは確実にふたりの間にあったのだけは心にのこっている。きっと、これからも毎年雪が降るたびに思い出すんだろうな。
by chebmix1121 | 2005-12-15 12:14 | Love
<< Mr.Childrenとヤフー... この本が、世界に存在することに... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧