dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにしてんだろうね

 土日は家にいるか、家族で出かける。彼がいないときはそうだ。友達も少ない。いても彼氏がいたらそっち優先だ。すこしさみしい気もするけれど、ひとりで過ごす時間はあたしにとって大切で、家でボーっとする時間もなくてはならないもののような気がしている。月曜日に職場で必ずといっていいほど聞かれる「週末なにしてた?」にも、平然と「家にいました」と答える。そしたら必ず「いい若いもんがもったいない。遊べよ」という。誰かと遊ぶ事とか、なにかをするっていうのがそんなに大事?やらなきゃって思った時点でそれはもう休日ではなく仕事になっている気がするんだけど。休日にはやりたいって思ったことしかしない。それでいいと思っている。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-12-04 02:36 | mylife
<< ひさびさに聴いた音 これはこれで >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧