dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これはこれで

 仕事の帰り道にコンビニに寄る。交差点近くのローソン。レジのオバちゃんがおもろいから結構好き。高校生なんかが入店すると「ハイ!おかえり~♪」なんて言うんだよ。あったかいね。こういうのもっともっと欲しいね。さて、そんなコンビニで偶然見かけた男の子がステキだったという話がしたかっただけなんですけど・・・。本を立ち読みしてるとこに2回遭遇したな。なんか目が合ってちょっとときめいただけのことなんですけど。それでですね、今日もまた遭遇したのです。今度はドラッグストアで。あたしまた立ち読みしてました。入ってきたところをふと見たらその人が入ってくるとこで、なんかおもっきり目が合った。狭い街とはいえ3回も遭遇するとは・・・なんか素敵な偶然ではないですか。日々このような小さな幸せを大切に過ごしております。もう12月。そろそろ粉雪が舞う季節。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-12-03 01:10 | Love
<< なにしてんだろうね さよならバイバイ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧