dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

an・anの表紙

本屋で心臓がキュッとなったよ・・・なんでこんなとこにいるんですか?櫻井さん!!!an・an
no.1483の表紙はMr.Childrenの桜井和寿氏。こちらに向かって微笑んでます。ええ、今も!!!トレンチコートにはすこし着られちゃってる感がありますが、これはこれでありっちゃーあり?!なんじゃーないでしょうか?ねぇ★今回のテーマが「人間関係完全攻略 超コミュニケーション術」というだけあって、コミュニケーションについて語っておられます。”大切だと思うのは「ありがとう」と「ごめんなさい」を気軽に言えるようにすること”。signの詩じゃーないですか。桜井さんが日常に大事だっていうことはやはり詩となり音にのってメッセージになってみんなの元に届いてるのだな~と思いました。やはり素敵です。本誌には2ページのみの登場ですが、なかなか濃い2ページであったと思うわけで、表紙でもさりげに主張しすぎず慎ましやかに光っている左の薬指にキュンとなってしまいました。
b0069786_21414447.gif

[PR]
by chebmix1121 | 2005-10-12 21:43 | music
<< 蒼の世界の世界に憧れます★ ap bank fes'... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧