dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋の底にこびりついたコゲ

 恋は力を使う。使いすぎる。それ相当の気力と体力とその他あらゆる方面であらゆる力を必要とするのだ。あたしはといえば、今現在パワーのメーターが空に近い。まてよ、ふと思う。力が無いから恋を休んでいるのではなく、恋をしてないから力が無いの間違いじゃーないのかな?多分後者のほうがよりリアルに現状をあらわしているものと思われます。そっかー、じゃー恋しなきゃな!って思って出来たら苦労しません。恋は偶然的であり必然的であり無意識的であり意図的であるものだと思ってたりする。こんな事を思う自体どうやら心の迷路に迷い込んでいるようだと、今、気づきました。こんなときはなにやってもダメっていうのもあたし知ってる。
 んで、なんで今日こんなことで頭がいっぱいなのかというと、とある夢を見たから。あたし毎日夢を見るの、そしてそれを結構鮮明におぼえてるんですね。現実より現実っぽくてたまに混乱するほどです。今日のはモトカレがでてきまして、あたしモトカレの家(つまりは東京)まで遊びに行っていて、もちろんその日は泊めてもらうはずだったのですね。そしたらインターホンがぴんぽーんって鳴って、モトカレが小声で「やっベーな・・・」って言って・・・今付き合ってる彼女サンが登場したわけですね。いわゆる修羅場で、あたし散々罵られて逃げるように帰っていった・・・大粒の涙をながしながら。そんな夢だったんです。もちろん今現在モトカレに彼女ができたかどうかなんてあたしは知らないし、あたしの中で彼に対してそんなに強く気持ちが残っているわけではないのです(多分)。でも、彼への気持ちが100%消えていないのは事実で、それはお鍋の底にこびり付いたコゲのようにいくらこすっても落ちない気がしているのも事実です。でも、たまーにふと思い出す程度のモトカレがらみの夢でこんなに動揺してしまった自分にすごくむかついてます。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-09-04 01:13 | Love
<< クリスマスイブの予定 ☆Mr.Children Ne... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧