dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりわかんないんだけど

毎日考えます。好きな人のこと。あたしの今の好きな人って誰なんだろうって。分からないからほっとこう!そう思ってうだうだしてたら、同じ職場の彼とちゃんとしたお別れをしないまま自然に離れてしまってからもう3ヶ月も経ってしまった。ほぼ毎日挨拶くらいはするけれど、ちゃんと向き合ってお話してないんだな。好きだから気になるのか、ちゃんと区切りをつけてないのが引っかかるのか(彼は区切りつけたと思ってるんだろな)、ただ人として気になるのか・・・見かけると自然と赤面してしまう自分もいたり、車がもう来てるかな?とか見たりして・・・やっぱり好きだからなんだろうと思って、ちゃんと話がしたくてメールしたんだけど、返事がそっけなくてまたやる気が擦り減っていって、うだうだこんな繰り返しなんだよね。「やっぱりすき!」って思ったり「べつにもう好きじゃないや!」って思ったり何度も何度も同じ道を辿って行きたい場所に辿り付けない気がする。まわりの友達は「そんなやつやめちまえ」っていう。あたしもそう思う。より戻したってうまくいきっこないのも分かってる。なのにどうしてプッツリ切り離せないんだろうって暇さえあれば考えてる。単に新しい恋に向かえそうなステキな人がいないからだろう?だからとりあえずしがみつきたいだけなんだろう?って言われたらそのような気もするしね。でも、やっぱり職場で偶然出くわしてちょっとの時間だけ話せたりするとゆるゆるな笑顔になってしまうし、あっちも同じ顔してるんだ。「おはなしできてうれしいな」オーラがもわもわでてるんだよ。でも、メールするとそっけないんだよね。あたしから離れたいっていうサインなんだろうなー。友達にもなれないんだろな。別れた後の男女に友情なんかありっこないのかもしれないけれど。ってここまで語ってはみたものの、あたしの心の中にはもう1人居るんですね。4年以上付き合ったモトカレ。たま―にメールするんだけどこの人はもう消せないです。決定、諦めた。消そう消そうって思うたびに色濃くなる人だから。だから余計に分からなくなる。あたし誰が好きなんだろ・・・?当分またうだうだ考える日々が続きそうです。新しい出会いで過去がふっとぶくらいのステキな人に出会えればいいのだけどね。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-08-16 21:55 | Love
<< 熱闘甲子園 アイドルってーのはすごいんですね! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧