dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイドルってーのはすごいんですね!

12日(金)に福岡まで行きました。ヤフードームです。でも見たのは野球ではありません。SMAPのコンサートに行ってきたのです。特に特別好きなわけではないのですが、母と妹に強制連行されたので、しぶしぶね・・・。天神でのお買い物のほうが楽しみだったわけで、コンサート会場であるドームに着いたときにはもう歩きつかれてヘトヘトで、ちょっと早めに着いてしまったからホークスタウンってとこのゲーセンのUFOキャッチャーでドコモダケが取りたくなって1500円以上つぎこんだけどとれなくて、会場周辺はみんなうちわもってるし、BANG!BANG!書いてあるでっかいフクロもってるし・・・。こんなにやる気の無かったあたしだけど、会場にはいったら俄然やる気満々になってきたのです。ステージが近い!じゃーないですか★これはファンでなくともコーフンするぜよ!あ、クリスマスイブにミスチルがここでやるんだ~なんて思ってこれミスチルだったらよかったのにねーなんてことも思ったりして。席の配置もだいたい頭にいれとこーってね。ミスチルだったらとりあえず花道とか絶対無いけど・・・。もうSMAPってすごいね。超たのしかったっす!ファンじゃなくても!とりあえず最初に登場した時点でキャー!!!って絶叫してしまったし。だって女の子なんだもの。かっちょいいもんはかっちょいいよ!なつかしい曲もたくさん歌ってくれたしかなーり満腹にさせてもらいました☆あたしが今まで行ったライブと決定的に違ったのがペンライトです。ペンライトほとんどの人が持ってて、それはそれは会場が暗くなるとプラネタリウムみたくてめちゃくちゃきれいだったのよね。ってこんなとこにも小さな感動があったんですね~★とにかくこの日をサカイにSMAPが好きになってしまいました。割と年齢層が高めで50代くらいの二人組の方とかいらっしゃいましたよ!それも納得!な楽しさでした。もちろん帰り道は「木村拓哉のワッツアップ スマップ」を聴きながらテンション高めで帰りましたよ!来年も是非参加したいものです!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-08-13 20:30 | music
<< さっぱりわかんないんだけど HIGHER GROUND 2... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧