dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SETSTOCK'05 夏フェスってきました☆くるりの巻

 くるりの巻
 会場入りするまでに想像以上に時間をとられてしまったので、くるりの1曲目は最後のサビしか聴けなかったのです・・・相当ショック!!!「BIRTHDAY」大好きだったのに!!!もう走って走ってやっとついてくたびれてたので後ろのほうで芝生の上に座って聴くことにしました。くるりは昔はよく聴いていたんだけど最近のはあんまり知らなくてどうだろー?!と思っていたんだけど、わりと知ってる曲をやってくれたので、これもフェスならではのセットリストなんだなと思ったりしました。青空の下の大自然の芝生の上で(太陽はジリジリくるけど)のんびり聴く「ばらの花」「東京」にきゅっと心をつかまれていろんなことを思い出して涙が出そうになりました。岸田くんはMCでステージ衣装のポロシャツの宣伝をしてました。「みんなでモッズになってみーひんか?」にウケました。くるりはロックじゃなくてモッズなんだと☆グッズとして売っているポロシャツが売れると僕たちも潤うっていうのは冗談でライブの運営資金になると思うのでぜひぜひ!みたいなことを言ってました。
 
[PR]
by chebmix1121 | 2005-07-25 23:34 | music
<< SETSTOCK'05... SETSTOCK’05 会場は... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧