dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フライ、ダディ、フライ試写会に行く

 FM主催の映画試写会に応募したら当たったので一足先に見てきた★原作・脚本、金城一紀で主題歌、Mr.Children「ランニングハイ」で主演は岡田准一×堤真一。あたしの大好きな人たちが大集合な映画は見ないわけにはいかない。小説の映画化っていうとどうしても原作のイメージが壊されてしまう傾向があるのだけれど、この作品については小説の世界がそっくりそのままとはいかないまでもうまく表現されていたと思う。笑わせるところは笑わせる!笑いながら泣かせる!メリハリがあって見ていて退屈しないし、金城さん脚本のほうもイケルな~と思ったわけです。とにかく細部にわたってこだわり(おっさんのジャージとか、ゾンビーズの基地とかバスに乗るメンバーとか、スンシンのタカの舞とか)が感じられていつまでも見ていたくなるような作品だったなと、あたし的には大満足で会場を後にしたのです。堤真一のおっさんっぷりと、岡田准一のスンシン、見る前はちょっと原作のイメージと違うぞ!と思っていたけれどがっつりはまってたな。南方くん役の松尾くんがステキでした★
 あとはなんといってもミスチルの「ランニングハイ」。全力疾走感がモリモリです。カッチョイイです。ぜひぜひライブでもやって欲しい!!!!櫻井さんが必死の形相で歌ってるのが目に浮かぶような感じの曲だった。6.29が楽しみだな。
 
[PR]
by chebmix1121 | 2005-06-24 19:43 | books
<< ほっとけない 世界のまずしさ バランス取れてきたかも >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧