dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分の気持ちがよくわからなくなることってよくあることなんです

いままさに、そんな状態で、恋とはなんぞやと問われたらとても困る状態。恋ってなんだ?っていうか、人を好きになるってこと事態に「???」ってかんじだ。どうして、こんなかんじになったのかというと、まぁ、彼とうまくいかなくなったら、モトカレがよく夢に出てくるようになって、そしたらモトカレとの幸せだった日々を回想する時間が増えて久しぶりにメールをしてみたりして、なんだかわけのわからない気持ちがふわふわ頭の中で浮かんでるんです。モトカレはもう多分あたしのことなんてそうそう思い出したりしないんだろうけど、それはもう「運命の人だ」って思ったくらい好きだったから、こうして何かがうまくいかなくなるとあたしはモトカレのことを思い出して「あれがしあわせってものだった」って逃避するという、ありがちで単純な回路をぐるぐるしている。そんな状況下にあっても、彼と電話で話したくなったり、メールしたくなったりする。どうにも「あたしは彼の事をすきなんだろうか?」と本気で考えてしまうのだ。寂しさ紛らすだけならだれでもいいんだけど、一番に頭に浮かぶのは彼で、指が勝手にダイヤルしてしまうのも彼の番号なのだ。服の趣味も微妙だし、趣味に没頭して全然かまってくれなくて、安月給で、あたしのことすっげー好きだっていうのに妙に冷めてる、そんなやつを一番に思い出してしまう。うーーーーーん、もっと器用に恋がしたいかもって思ってしまう。これを恋というには少々抵抗がある。ホントによくわからない。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-06-01 21:39 | Love
<< 夏フェス and I love... 見たくないものをなぜか見てしま... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧