dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪をばっさり

 連休で髪をバッサリ切った。胸の辺りまであったえりあしを。職場の人たちは「失恋だろ?!」なんていうけれど、あたしは失恋して髪をばっさり切るようなかわいらしい乙女じゃーないのです。単純に長いのがうざくなったのと、枝毛だらけでどうしようもなかったのと、飽きたから。そんな男らしい(女ですよ)理由なのだ。自分的にはもっと重めのおかっぱ頭にしたかったんだけどわりとレイヤーが入って軽めになってしまった。もうちょっと伸びたらいい感じになりそう。断髪については賛否両論で、前の方が良かった派の人が悲しいことに多数だ。あたしも心の底では気づいてるしわかってるんですよ?でも切っちゃったもんはしょうがないでしょうに。髪なんかすぐ伸びるよ。伸びる速さは普通の1.5倍くらいではなかろうか。とっても早いのだ。だから後悔もしないし!!!伸びるし!伸びるもん!
 髪を切ってからカレにも今日はじめて会った(遭遇した)。なんだろう、このひと。なんで普通に「かわいいよ」なんてゆうんだろう。カレの目からはスキスキ光線が出ていた・・・ような気がした。あれ以来、自分の立ち位置が分からなくなっている。結局「話は終わってないから保留!」ってわかれて以来、メールも電話もお互いしなくなって、会ったのも今日がはじめてだし。カレはあれで終わらせたつもりなんだろうか。でも今日ちょっと話したときはすごくにやついてたんですけど・・・わからない男だ。なんて男だ。読めない・・・なにかんがえてんだろ。かわいいよって言われてうれしんでる自分もなにかんがえてんだろ・・・ってかんじだ。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-05-10 21:08 | Love
<< どういう心境なのか??? 起こるべくして起こったこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧