dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

起こるべくして起こったこと

 平凡に生きているなりにいろいろあるものだ。GWらしい過ごし方ってどんなんだと模索しながら早くも半分以上が過ぎてしまった。そして彼との関係もこじれにこじれてしまっている。どうしてこんなに短期間にいろいろ起こるんだろう。あたしは平凡に平和にのんびり人生を楽しみたいだけなのに。あたしは自分自身の直感にはすごく自信を持っていたけど今回のことで自信のカケラもなくなってしまった。原因を作ったのも自分、引き金を引いたのも自分、壊したのも崩したのも自分だ。もちろんその原因をつくる原因をつくったのは彼なのでどっちもどっちなんだと思う。9.99999999・・・・割別れるという事実を目の前にしても涙もでなくって悲しくもなくって、あたしってどっか欠落してるんだと思った。要は自分にかまってくれる人がいて自分が寂しくなかったら誰でも(ある程度のルックスであれば・・・)良かったんじゃないかとまで思ってしまった。最悪だ。もう一生に一度だと思える大好きな人と別れてから心が擦りきれてまともに真正面から人と向き合うことができなくなってるのかもしれない。今度の恋は大丈夫だって思っていたのにこんなに脆くメッキがはがれてしまった。彼のことは好きだと思っているけど、本当は彼自身を好きなのではなくてあたしを大好きで大切にしてくれる男の人を好きだったのかもしれない。こういう状況下においてはいろんな考えが頭をうずまく。でも1つだけいえるのはお互いすきだって思えてた(たとえ錯覚でも)時はすっごく幸せだったってこと。こんな恋もありだろう・・・でもいいかげんまともな恋がしたい25さい。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-05-04 21:26 | Love
<< 髪をばっさり 興福寺国宝展にゆく >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧