dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自己嫌悪・・・

 ここのところ(3月の終りくらいから)彼はお休みなく働いている。しかも0時過ぎまで。通勤には2時間近くかかる。よって土日はデートできず、仕事終わってから会うこともなく4月はといえば先週の月曜日に1度だけ仕事終りに数時間会っただけだ。電話は帰り際にしてくれることもあるしないこともしばしばでメールはもっとなかったりする。もう4週間のうち1日も休みがないんだ。すっごい疲れてて当然でかまってもらえなくてもしかたなくって、我慢する!不満もいわない!ただお疲れ様ってねぎらってあげるのがあたしにせめてできることだっておもって心に決めてた。でも、一昨日電話をしたときにちょっと不満をぶつけだしたら止まらなくなって心にもないことを言ってしまった。あたしの悪い癖だ。前の彼のときも同じような状況で同じような事を言って同じような状態になってしまったというのに、またやってしまった。学習能力はないのか?もしかしたら取り返しがつかなくなるかもしれない。やったあとでものすごく後悔して昨日のお昼に「昨日はごめんね」ってメールを送った。返事がない。仕事もう止めて帰ってるかなっていう時間に「仕事まだしてるの?おこってる?」ってメールを送った。返事がない。0時過ぎになっても連絡がないので電話をしてみた。出ない。あーやってしまった。彼がどんなに仕事を頑張って休みなく働いてどんなに疲れてるのか、疲れてる上にあたしと夜電話するのはどんなに労力の要ることかわかってるはずだったのに。自分のエゴをぶつけるばっかりで思いやりのひとつもないあたし、最低じゃないか・・・。最悪だ。もうヤバイ。今日のお昼に電話してみる。出ない。もう完全に嫌われたかも。あきれられてるのかも。煩わしくてしょうがないのかも。もうあたしからのアクセスはしないことにした。そしたら1日ぶりにメールが来た・・・「ごめん、今日はもう寝かして」・・・・あ・・・・ここでまた悪い癖が・・・こともあろうか「もういい、わかった。おやすみ」という返事を送ってしまった。送信してから気づいた。あたしなんてとりかえしのつかないメールを送信してしまったんだろうか。謝るべきはあたしで、きれるべき立場ではないよ。でもね、瞬発的・発作的に指がかってに動いたんだよ。もうどうしよう。どうしよう。どうしよう(泣)もう連絡とってくれないかも。どうしよう。どうしよう。どうしよう。職場で会ったら気まずいし。どうしよう。どうしよう。って当分考えてたけど送信したメールって取り消せないしどうしようもないじゃん・・・もう最悪。どうやって謝ったらいいんだろう・・・途方にくれてしまう。どうして同じようなことを繰り返して成長できないんだろう。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-04-17 22:24 | Love
<< 考えすぎだったのか・・・ 野ブタ。をプロデュース★白岩玄 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧