dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひたすら考える、思い出す

 彼とは同じ建物で働いててもこんなに出会わないものなのだな~・・・駐車場から職場までの道のりで会わないかなって毎日思うのだけど、時間がなかなかあわないんだな。かなしいな~月曜日に密会して以来顔みてないな。電話はちょこっとずつしてるけど1時間の電話より一瞬でも顔見れたらそっちのほうがいい気がする。会いたいなってひたすら考えるとさみしくなって、んで月曜日に会った時のことを思い出して紛らす。ここ二日はそんなことをくりかえしてくりかえしてあいたーーーーーーーいってずっと念力送ってるのだけど届いてないんだろうね、全然会わないから。つきあってもう一ヶ月とちょっと経ったけど、まだまだ知らないとこも多いしお互いいいとこしか見えてないようなきがするなぁ。でもイイとこだけしか知らなくってルンルンできるのって付き合いはじめの特権みたいなところがあるから、今のうちにルンルンしとかないとね。はやく彼の仕事かたづかないかなぁ。連休までにはなんとかしてもらわないとね。
 
[PR]
by chebmix1121 | 2005-04-14 22:24 | Love
<< Mr.Children☆発売決定★ お花見中止になる・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧