dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見中止になる・・・

 ほんとだったら土曜日にお弁当をつくってどこかにお花見に行く予定だった、彼と。でも、仕事が山積みでまたまたデートを中止にした、彼は。お仕事だもんね、しょうがないもんね。お疲れ様・・・と言いつつ心の中では先週もそう言ったじゃないか~(ムカツク!)って思っている、あたし。そろそろものわかりのよい女を演じるのも疲れたぞ!!!!でもお仕事でデートをキャンセルされた場合って怒りのぶつけどころがない。そうなんだ、彼はなんにも悪くない。ここ2週間はずっと23時近くまで残業してるし、ちょっとの時間だけども電話かメールはきちんとくれてたし。でもムカツク!!!!天気の良さと、桜の咲き乱れっぷりにこんなにムカついたのは人生初めてだ。それほど彼と手をつないで一緒に桜並木を歩いてお弁当食べたかったんだ・・・いい年してさ。
 そんなわけで「24」をみることにした。サードシーズンの途中まで見てほっぽっていた続きをね。おーもーしーろーいー!!一気に充実した休日に!!!!ジャックかっこいいねー男だねー。ジャックが動く先でたくさんの人が犠牲になったり死んだりするけどもでもジャックはヒーローなんだな。男気あふれる仕事っぷりにめろめろだ。めろめろ。最後の4話くらいから中毒みたいに途中でやめられなくなってしまって、偏頭痛を起こしながら最後まで見てしまったよ。3作中一番ハラハラしたな、あたし的に。でも見るのすっごい疲れる・・・でも見たい・・・。ジャックがカロリーメイトのCMにでてる★すーてーきー!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-04-10 20:53 | Love
<< ひたすら考える、思い出す FLY,DADDY,FLY☆金城一紀 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧