dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起きをしたのです

 お休みの日に早起きなんて何かの目的がないとやらない。今日早起きしたのは「ポンキッキ」を見るためだ。ミスチルの”ヨーイドン”がエンディングで聴けるから。休みの日ってどうしても体が遅くまで寝る態勢になってるんだな・・・と今日はしみじみ感じた。あれほど前の日の晩に明日は絶対起きないと!!!と思ってめざましとテレビのオンタイマーと念のためにビデオの予約もして布団に入ったのに、朝ケータイのめざましが6時に鳴ったときなんでだ???!!!ってちょっと怒りすら感じてた・・・。自分でセットしたのにこんなに早く電話してくるの誰だよ!!!!!って。エンディングでかかるってわかってるんなら20分くらいに起きればいいのにちゃんと全部見て、”ヨーイドン”を聴いたのです。久々に見たけどポンキッキってやっぱりおもしろい。ガチャピンとムックはみてて和む☆早起きした甲斐があっていい歌が聴けた。ミスチルがポンキッキのエンディングなんてって思ったけどすごくいい歌だった。韻もばりばり踏んでてでも分かりやすく口ずさみやすいメロディーと詩でお休みの日の朝には(ちょっと早すぎだけど)ちょうどいいほのぼのする曲だった。
 明日はせっかく2週間ぶりくらいのデートだったのに彼の仕事が片付かないらしくナシになりそうだ・・・ムッとしたけど同じ建物で働いてるだけあって大変なのも分かるし、そういう時期だししょうがないって思うけどやさしくはなれなかった。どうしてやさしくお疲れ様って言えないんだろう。大変だねって労わってあげたいのに。でもデートもちゃんとしたい・・・。まだまだ子供だなーあたしは。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-04-02 21:06 | music
<< FLY,DADDY,FLY☆金城一紀 ヨーイドン! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧