dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミスチルとbankband

 どうやらこの夏大量のお金が必要になりそうだ・・・ap bank fes'05。行くしかない!チケットも取るしかない!ちょっと高いけどこんな野外フェスは見逃せない。ミスチルとbankbandで活動する櫻井さん。影響力は大きい。このフェスによってみんなが環境のこと未来のことに目を向けるきっかけになればいいと思う。このフェスに行こうと思う動機は不純だっていいと思う。フェスに行ったら嫌でも環境の事や未来のことに関心が向くように、興味がもてるようにみんながなるんじゃないかと思う。好きなアーティストに影響されて考えるようになった・・・結果的には考えるようになって行動できるようになったらこのフェスの目的はクリアできてる気がする。
 とあるミスチルファンサイトでは櫻井さんのことについていろいろ不安がささやかれていた。bankbandの活動に力を入れすぎるとミスチルの活動がおろそかになるとか、ミスチルだけの活動を希望している人も多かった。なんでなんだろう。確かにMr.Childrenの櫻井和寿としていままでみんなに唄を提供し続けてきたし、それらはたくさんの人に支持されている。この地球で息をして生きている一個人として環境のこと未来がすこしでもよくなるようにって活動することは素晴らしいことなのに、どうして素直に素晴らしいことしてるっていえないんだろう。こういった活動を経て作られるミスチルの歌はもっともっとよくなっていくんじゃないかなぁって思うんだけどな。今回のフェスでまたまたap bank、bankbandの輪はもっともっと広がっていくんだと思うとうれしい。単純に楽しみにしている。チケットの競争率はいまのところ考えずに・・・☆
 あともうちょっとでNews23。to Uが聴ける。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-03-28 21:42 | music
<< BGM Vol.2~沿志奏逢 対岸の彼女★角田光代 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧