dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりまわされぎみ・・・

 やっぱり振り回されてる。恋をすると絶対こうなってしまうんだ。一日のほとんどの時間は彼のことを考えて過ぎていくし、どうしたら冷静になれるのかだれか教えて欲しい。モトカレとのときもやはりメールや電話は毎日ないと「あたしはいらないんだ」って思ってたし、そんなことないのにって思うけど、やっぱりそうゆうふうに負の方に気持ちが偏ってしまう。今度こそはそんな風に恋100%な日常にはしたくなくって、最初は歯止めかけてたつもりなんだけど、知らないうちにどっかではずれちゃったみたい。どう考えても最初は彼のほうがあたしに夢中でどうしようもない状態だったはずなのに、たった2週間で逆転してしまっている・・・夢中というよりはなんというか、会いたいってすごく思ってしまう。まだまだ信頼関係も出来上がってないし、すぐ不安になってしまうんだ。一緒にいるとそんなこと絶対感じないけど。どれだけたくさん言葉で好きって言われても、たった一回の抱擁のほうがずっと安心できる。聴覚よりも触覚だ。そんなふうだから、やっぱり一緒にいたい。でも、相手はなかなか多忙だし。先行き不安になってくる。あたしまた同じ道をたどっているようなきがして・・・。ちょっとクールダウンしないとな。今までは一人で静かに休日を過ごしてきたんだから、きっと一人で平気!!!って思ってたんだけどな・・・。ほんとちょっと冷静になろーーー!!!!!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-03-21 00:03 | Love
<< 対岸の彼女★角田光代 エーテルを聴きまくる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧