dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★レミオロメン★ether

 今日やっと買えた。レミオロメンの2ndアルバム「ether」。かなりの良さでぐいぐいきます。こんなに心にぎゅっと踏み込んでくる詩を書ける藤巻くんはかなりのやり手だと思った。すごい。メロディーも更にぎゅぎゅっと踏み込んでくるので、聴いてて心が優しくなったり、苦しくなったり、せつなくなったり、ほほえんだり忙しい。それだけ全部の曲が僕が代表曲です!って訴えかけてくるようなアルバムだと思ったのです。全部がいい!こう思えるアルバムってなかなかないんだよ?!すごいなーまだ2ndアルバムだっていうのにこんなにすごいアルバム作っちゃってさ。
 もちろん今日教育TVであったTRもしっかり見た★3人ですっごい素敵な空気を醸しだすバンドだなーって印象だった。話してるときはすっごい落ち着いてる感じだけどやっぱりライブとなるとはじけるんだなーってほんのり思って、でもライブにはぜひ行ってみたいと思った。広島か福岡とれたらいきたいな。後のほうでいいからじっくり生で見て聴き入りたい。すごい競争率なんだろうなー。旬っぽいもんね。いやーでも彼らの息は長いとみた!!!ぜったい、聴いた人の心に深く根をはるバンドだと思う。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-03-13 20:48 | music
<< NANA 天使の梯子☆村山由佳 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧