dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミスチル☆ポカリCM

 ミスチルの新情報☆大塚製薬の清涼飲料水ポカリスエットの新CMのタイアップが決定★イノセントワールド以来の飲料関係のCMだな~。イノセントはアクエリアスだったけな?アレがテレビから聴こえてくるたびに胸がどきどきしたな~。やっぱり清涼飲料水だとさわやかで爽快感漂う曲なのかな~なんて勝手に想像したりして。3月5日からオンエアで、綾瀬はるかちゃんがでるみたい。あーすっごい期待大です。ちなみに楽曲のタイトル、発売は未定だそう・・・カップヌードルの曲もだし・・・はやくCDにして世に出して欲しいものだ!!!んで、アルバム出してツアーやってくれ!!!!って思うんだけど、かなり先の話になりそうだな。というわけで、今日は3月5日になる瞬間はテレビに釘付けです。CMいつながれるんだろう????大塚製薬の提供の番組・・・なんかあったっけなー???
[PR]
by chebmix1121 | 2005-03-04 11:13 | music
<< ミスチル★ポカリ(続編) 東京湾景 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧