dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あしたのあしたはあさって

 まだまだ先だと思っていたらもう明日だ。明日友達と元彼と会うために去年の2月まで住んでいた街に遊びに行く。毎週末引きこもりのあたしとしてはかなりのハードスケジュールだ。明日はお昼過ぎに着いたら友達と一日を過ごす予定だ。かなりのひさしぶりっぷり。つもるはなしもたくさんある。この友達は前の職場の戦友なのだ。服の趣味も似ていて一緒に遊んでいるとおもしろい子。明日の明日には元彼とデートの予定。
 会わなければいいのだと思う。会わなければどんどん気持ちはしぼんでいつかはなくなってしまうことも自分でうすうす気がついている。だけど会いたい。会って確かめたい。自分がどれだけ、心の根っこの部分で彼をずっと好きだったのか。そして伝えたい、それだけでいい。あっちの思いを聞くよりも自分の気持ちを伝えるほうがあたしにとっては重要。枯れかけた花にお水をあげるようなものだ。彼に会うって事は。自分でももうそろそろ断絶するべきだって感じてはいるのだけど、どうしても彼とは繋がり続けていないといけないと思ってしまう。思い込みの激しさゆえに「彼はあたしの運命の人!」っていう考えがずっと頭にこびりついているからだとも思う。今の気持ちは会いたいそれだけだけど、会ったら今度は触れたい、触れて欲しいって思って欲がドンドン出てくる。その想いがかなわないこともほとんど分かっているのにどうして彼と繋がってたいんだろう。いつまで不毛な恋を続ける気なんだろう。今日も職場の人から猛烈にアタックされた。あれだけあからさまだとおもしろくなってきた。あんなに想ったことをそのまま口にしてはずかしくないんだろーか???弱った心にじわじわ効く。彼にすればいいのにって思うときもある。でも根っこは元彼。これだけは変わらない。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-17 22:02 | Love
<< もう、うだうだ悩むのはやめた★ aiko★三国駅 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧