dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レミオロメン

 なんとなく前から気になってて、CDも何度か買おうとしてたんだけどなかなか踏み切れず今にいたってるんだけど「南風」すごく好きだし、「アカシア」も入ってるから今度出るアルバムは間違いなく買おうと思った。アルバムの名前はエーテル・・・エーテルといえばリリィシュシュだなーと思ってしまった。リリィシュシュのすべてこの映画は2回見たけど2回とも頭が痛くなった。話がそれてしまった。レミオロメン・・・いまのところ彼らのことはあまり知らない。これからいっぱい知りたくなるような気がする。唄を聴くうえで詩を重視するあたしにはかなりポイントが高いのだ。普段の何気ない風景とか気持ちとか、すごくいい感じに★
 ここ10年以上ミスチル、スピッツにはじまりミッシェルとかグレイプバインとかいろいろはまったりしたけど、最後に残ったのはミスチル。原点回帰ってーか一回もミスチルからははずれてないけど。ミッシェルは解散してしまったし(←ライブありきのバンドだったし)、グレイプバインはだんだん詩があたし好みでなくなっていったし(←初期がよかったのに!)、最近ではぐっとくるバンドがないなって思ってた。バンプオブチキンがここ何年か好きだけど、それに並ぶくらいレミオロメンがあたしの中で熱いかも☆
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-16 00:16 | music
<< aiko★三国駅 今日はチョコの日★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧