人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はチョコの日★

 今日はバレンタインデーということを、1週間前から思い出したり忘れたりを繰り返して結局当日の朝テレビを見てまた思い出したという・・・なんともイベント事とは程遠いところにいるあたし。あげる人(あげたい人はいるんだよ!)もいないので、さして支障も無かったけども。
 同じ課の女の人にお任せしていたので、同じ課の男に人にはあたしはチョコを渡すという作業のみやったわけで。興味なさそな顔をしてたおじさんも、おにーさんもちょっともらった瞬間はうれしそうな顔をしたのをあたしは見逃さなかったぞ。やっぱり、男子たるものバレンタインデーには誰からでもチョコをもらうとうれしいものなのだなとしんみり思ったりして。最近では、職場で気になってた彼がわりと積極的にアプローチしてくるようになった。そのこにあげようかとも思ったけど、変に誤解を招くといけないし、あげるのはやめた★ここは我慢だ・・・と思ってさ。あっちが下手のうちはこっちは上手で余裕持ってないとね。年上なんだし!
 そんなこんなで、今年のバレンタインデーにはさほど思い出も残らなかったわけだ。去年はまだ、彼がいたので妹と大きなハート型のクッキーを作って、東京の彼の家に定形外郵便で送ったんだっけ??(←かなり豪快な送り方だ)。一昨年は、すっごくラブラブだったので一人でチョコ溶かしてスヌーピー好きの彼のためにスヌーピー型のチョコを作ったっけ???今思い出すと、ぷぷぷなことやってんなー(笑)恋する乙女ってカワイイ☆って思っちゃいました。今のあたしからはありえないことやってる。またこんな風に誰かのためにかわいいことする日は来るんでしょうかねー???(爆)
 
by chebmix1121 | 2005-02-14 21:48 | Love
<< レミオロメン 3月30日 “沿志奏逢”ライブ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧