dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら眠る

 今週末も寝て過ごすことになってしまった。いいのだろうか・・・と思ってはみるものの外に出る気もさらさらで、結局あたしは部屋が一番好きだということになる。この過ごし方があたしにとってはBEST(?)なのだ。好き好んでやっているので、週末に外に出ないなんてもったいないなんていわれてもへのかっぱなのである。たしかに、彼がいればデート三昧であったが、今はいないわけだし、友達と気を使い合って過ごすのは正しい休日の過ごし方とはいえないのではないか?とおもうわけだ。
 これだけたくさん眠ると、それだけ夢もたくさん見る。下手に映画を見に行くよりおもしろいときもある。なぜなら自分が主人公だし、意識も少しだけはたらいているような気がする。起きた後でも感触が残っているときもあるし、余韻が残って現実と夢の区別がつかないときもある。あたしはそのまったりした感覚が好きで、夢から覚める直前が大好きなのだ。夢の中の自分も夢の終りを感じている。もう少しで醒めてしまう。もう少しだけ起きないで・・・と思ったりした記憶も確かにある。これだけ夢に意識が入り込んでいるということは、眠りが不完全で脳が休まってないのではないかと思う。その証拠にあたしは休みの日は一日に何度も眠ることができる。夢の中ではかなりいい経験をしてきた。常日頃望んでいることが夢で見れる。それも割と頻繁に。現実では絶対に起きないことも夢では可能。そこが夢の好きなところで嫌いなところでもある。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-13 15:21 | Love
<< 3月30日 “沿志奏逢”ライブ... むかつくけどかわいくてゆるしてしまう >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧