dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンキ

 何か起こるときは一気に起こるのがあたしの人生。立て続けにいろいろ起こってるのだ。リアルな世界でラブが来た。正直言ってびっくりしたのとうすうす感ずいてたのと半々。微妙な視線を送り続けてはや半年。職場で気になってた人から急に誘われた。あーあ、なんでいろいろ一気に起こるんだろうね。あれだけ毎日暇しててうだうだしてたのに、もっと小分けで来てくれたら日々退屈しないのに。まーごはんに誘われただけといえばそれだけなんだけど。それにしても来週末は元彼に会う約束をしている。それでも「あーいいですよ★」と快諾したあたし。いい加減すぎるのか???そんなことないよねー、人生いろんな人といろなことして楽しまないと損だし。って、もういいじゃん。いい加減。元彼に囚われるのもあたし。職場の彼にちょっとときめくのもあたし。PCの中だけで恋するのもあたし。全部あたしだし、全部の気持ちも本物だし。だれとも付き合ってないしいろんな人といろんな話をしていろんな人を知るいい機会だと思って、ちょっと閉鎖された自分だけの世界をちょっとだけ解放してみようとおもったりしたのです。それはそうと、月曜日はバレンタインデーです。とくになにもしません★多分w
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-11 23:08 | Love
<< むかつくけどかわいくてゆるしてしまう 現実のようで現実とは程遠い世界にて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧