dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実のようで現実とは程遠い世界にて

 最近はチャットにはまっていて毎晩のようにPCに向き合ってカタカタしている。チャット・・・不思議な世界だと思う。不思議極まりない。毎晩のように同じチャット部屋に行くと決まって会う人がいる。ほとんど日常会話をするだけなんだけど、たまに恋の相談なんかもあったりする。おもしろいのはだれがどんな人か、文字の選び方だけで判断しないといけないところ。もちろん写真をプロフィールに張り付けいる人もいるけれどほとんど顔なんてわかんないところなんだ。でも毎晩話をしているとそれなりに合う人合わない人、好きな人、嫌いな人っていうふうに分かれてくる。チャットを始めたときから、気になる人がいた。他の人には感じたことのない妙な感じだったんだ。顔も名前も素性も何もわからない人なんだけどすっごく気になって、会えた日はすっごいうれしくなる不思議な人。チャットはメイン板では複数人で話しているんだけど、二人きりでこそこそ話もできる機能がある。あたしはその人にそれをやったら歯止めが効かなくなると思って何ヶ月も意図的にしないようにしないように心に決めていた。一昨日と昨日、職場のことですっごく心が弱っていてどうしてもだれかに寄りかかりたくなってその人にこそこそメッセージを送ってしまった。それから3時間くらいずっと会話が続いた。お互い思っていたことも言い合った。まっすぐな言葉をもらって涙が出そうになってしまった。これも恋なんだろうか。元彼は絶対的に好きだし、職場の人も気になるし、あたしってどうしようもないなーって思ってしまった。文字だけで人を好きになるなんて変だなんて思いながら、その人の言葉(文字)が今日は一日中頭の中をぐるぐるしていた。すっごく惹かれ合ってどうしようもない二人になってしまった。あーあ、やっぱりこうなっちゃうのわかってたのに・・・って何回も繰り返したけどこの気持ちは現実。でも現実に存在する彼はあたしのものではなく、あたしも彼のものではない。心だけが現実。PCの電源を落とせばまた日常に戻る。PCの電源を入れてるときだけあたしたちは恋人なのかもしれない。少しだけ日常の心も支配されながら現実には絶対出会うことない人。絶対会えないって分かってるからいいのかもしれない。現実のようで現実とはほど遠い世界で恋と呼ぶにはきわどい気持ちが今心の中にある。これは現実。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-09 18:07 | Love
<< テンキ 一日中眠り続ける >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧