dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色が変わるかもしれない

 恋のメーターが100%になると毎日の生活に色がつくと思う。あたしの場合はすべてがパステルカラーになる。そしてミスチルの「君が好き」のサビの部分がエンドレスにループする。何を見ても好きな人を連想して連想が妄想に発展してもうどうしようもなくなる。寝てても起きても、仕事してもお風呂入っても、友達と遊んでも何してもそうなる。あたしは自分で器用だと思うのがハッピーな妄想をしながらも、実生活のやるべきことはきちんとこなせるところ。特に仕事中はハッピーな妄想が一番うずまくのだけど、仕事はほぼ完璧に手際よくこなす。これは自慢だ。特技だ。妙技だ。
 今日は、ダークカラーだった職場の色がワントーン明るくなった。職場にちょっと気になる人がいるのは前にも書いたけど、あたしのなかでそれは恋には発展しないと踏んでいる。だから気になる程度にとどめている。その人が今日は朝から見当たらずホワイトボードを見ると出張8日まで、になっていた。朝からコレを見てがっくりした自分にかすかに矛盾を感じながらも、あーあ今日は早く帰りたいな~と思ったりしていた。しかしお昼過ぎに忽然とその人が出社してきた。それを見つけたとたんに職場の空気がワントーン明るくなってテンションがあげあげになった。これはどうしてなのか。気になる程度の人なのにね・・・でも色が変わり始めてきて好きを意識し始めたらそこからはもう何をしなくても100%にむかって上昇するのみの恋愛体質なので、ちょっと危険を感じている。なぜならあたしには好きな人(元彼)がいるしすっごく中途半端な恋になる気がしてしょうがないからだ。とはいえ、職場に行くのが楽しいのは事実で彼と目が合うと心拍数が増えるのも事実で、生活に色がつき始めたのも事実。これからどうなるんでしょうね。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-04 22:44 | Love
<< アキハバラ@DEEP @深海 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧