dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blogを続ける意味なんて

 去年の誕生日~なのでもう2ヶ月ちょっとになる計算。ブログを書き始めてから。誰かに何かを伝えたい、自分の意見を聞いて欲しいなんて目的もなくただただゆる~い感じでだらだら書いている。ほぼ毎日。何のまとまりもなく、なんの方向性も見出されるわけがない・・・だからこそ、ほぼ毎日のあたしがリアルに見えるのではないかと思ったりもする。その日思いついたこと、経験したこと、見たもの、聴いたものなどなど。たくさんの人に見て意見して欲しいとも思わないし、キャッチボールは望んでいないからただただあたしは発信するのみ。それでいいと思う。すこしだけ、同じことを思ったり感じたりした人が覗いてふ~んって思ってくれたらそれで満足。
 このことについてよく書いてるなと思うキーワード☆
♪元彼
♪気になる人たち
♪ミスチル
♪手芸・雑貨
そんなキーワードが多用されているようだ。ちょっと興味がある人は覗いてみてふ~んっておもってください。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-02-01 22:30 | mylife
<< キリンチャレンジカップを見ながら 雪が降る!降る!降る! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧