dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪が降る!降る!降る!

 雪が降ればいいのに・・・そう思わなくなったのはいつからだろう。考えてもわからないけど、いつからか降らなきゃいいな・・・に変わっていた。雪が少しだけ降ればいいと思ったのも、彼氏がいるときのクリスマスイブだけだ。スキーやスノボをする人はうれしいのかもしれないね。でも、あたしの住んでるところは割と標高も高くて雪が積もると溶けにくいところなので積もるととっても生活面で困るんです。降ってもらっちゃ―困るんです!
 もう1週間くらい前から降るぞ降るぞとは聞いていたけど、昨日なんて快晴であったかかったし、もー予報はずれもいいとこだよ・・・と。そしたら今日の朝はもんのすごく冷えてて太陽は出てるけど空はどんよりしてていやーーーーーーーなかんじ!と思ってたら、お昼にきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って感じで降りだした。夜ご飯食べたあと外を見たら道路の両側がうっすら白くなってて明日の通勤時間ずらさなくては・・・と思ったり。あーあ、もうこうやってタイピングしてる指先もじんじん冷えてる(極度の冷え性なのだ)。あしたは早起きだ。早く寝る!早く!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-01-31 21:33 | mylife
<< blogを続ける意味なんて レースとスパンコールとチョコと... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧