人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステみたみた~!

 Mステを久々に見た。SMAPがでるし、と思って見たらYUKIも出てるしトラジハイジも興味深かったので、すごく見る気になって見た。今日はSMAPのVIP待遇っぷりにただただ感服。ファンでもないあたしが見てるくらいだ。彼らはそれだけ数字の取れる人たちなんだろう。新コーナーの秘宝館?とかいう特集はかなり良かった。デビュー当時から現在に至るまでのSMAPがもりもりだった。中でもおもろかったのはシンゴちゃんだけ香港から中継でもろ合成画像だったところ。あんなのもあったなー、しかし一昔前の衣装とか髪型とか時代を感じる。中居くんなんかヤンキーもろだしだったし。流れる曲スベテを歌うことが出来た。ファンでもないあたしが。またSMAPの力の強大さにただただ感服!新曲も好きだ。作曲・エリッククラプトンと作詞・竹内まりや、アレンジが小林武史だっけ?イントロとか感想はもろ小林ワールドだったな~♪ちょとミスチルとかマイラバの曲っぽいもん。思わず口ずさむ・・・というか鼻歌しちゃいそうな曲だと思ったよ。
 今日も仕事どっぷり疲れたし!!!!まー忙しいほうが時間が早く過ぎていいっちゃーいいんだけども☆今日のお弁当あたためタイムにお気に入り君とおしゃべりできたし!!!!ほんの束の間だけどなんかほんわかした雰囲気とぽわーっとした空気と微妙なドキドキが入り混じった時間なのです。コレを恋というには抵抗があり、認めることもまだ自分では出来ない。ただ、冴えない毎日のオアシスタイムになっていることは確かなのだ★ふふふ、もっとお話できたらいいな♪とりあえず友達になりたい感じかも。
by chebmix1121 | 2005-01-21 22:36 | music
<< コラージュソーイングという本 pipipiピカソ★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧